写真をちょこっとまとめてみました

この土地に家+カフェを建てることになってからのこと、時々思い出します。本当にたくさんの出来事があり、写真だけでは語り尽くせないほどの思いや、胸にこみあげてくるものもあります。地鎮祭や地盤調査を経て、真夏のフレーミング工事から石膏ボードまで。カフェの完成はまだ先ですが、これまでのカフェづくりの要所を写真でまとめてみました。

Photo Gallery ホタルカフェができるまで

「ホタルカフェができるまで」というフォトギャラリーページを作ってみましたが、「まだできてないじゃん」というキビしいお言葉が聞こえてきそうです。過去を振り返る前にさっさと先へ進め、といった前向きなお叱りをいただくのも覚悟の上であります。が、しかし一度やっちゃおうと思うと止められない性分でして、日曜にも関わらず本業のデスクワークをやった勢いそのままにパパッと簡単なページを作ってみました。これからの工事の様子も随時追加していく予定。

「ああ、最初はこんな野原だったんだなあ」

「フレームはこんな風にできてるんだね」

「断熱材のグラスウールってなんでこんなにピンク??」

とこれまでの経緯をゆっくりじっくりと振り返っていただき、過去の写真たちに注意を向けておいて、その間にそそくさと内装工事を進めましょう。

コメントが2件あります

  1. 先日は、突然お邪魔してしまいまして・・。でも、驚きました・・!

    自分達で、あそこまでやるとは・・。完成が楽しみですが、焦らずに・・!

    こちらにも、おいで下さい・・。

  2. by hotarucafe |

    先日は美味しいお塩を分けていただき、ありがとうございます!

    たまに現場チェックに来てくださいね。また海のほうまで行くときには遊びにいきます!

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ