今年も無事に終わりました

たくさんの方々に支えていただき、2012年のホタルカフェも無事終了です。ほとんどお客様のいない日もあったし、たくさんの人で溢れかえるときもありました。こういう場所だから、日によってかなり波があるのだけれど、どんなときでもタルトとキッシュを焼いて、エスプレッソマシンを起ちあげて、心穏やかに過ごすことができたと思います。

Happy New Year 2013

昨年から引き続きお店に足を運んでくださるお客様に加えて、今年初めてお会いしたお客様もたくさんいます。そして大切なご家族、ご友人を連れて繰り返し来ていただける方もいて、それは本当にうれしいこと。夏の終わりに一冊の本に紹介していただいた以外は、特に宣伝らしい宣伝もないけど、ホタルカフェを大切にしてくださるお客様が、ゆっくりと、でも確実に増えているのを実感できて、これからも焦らず一歩一歩進んでいきたいと、あらためて思いました。

いつも来てくださるお客様、しばらくお会いしていない方々、そして変わらずサポートしてくださる生産者の方々や素晴らしい仲間たち。みんなにとって2013年が笑顔に溢れた素敵な1年になりますように。またホタルカフェでお会いできるのを、スタッフ一同、心から楽しみにしています。

コメントをどうぞ